バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

面疔

鼻の頭に面疔ができました。

鼻が赤く腫れて痛いです。

しばらく前からお腹の調子ご良くなく、そちらの影響かもしれません。

はたまた、ストレスのせいかも、、、

 

なんでも原因を「ストレス」にしてしまいがちですが、人間の身体は複雑なので本当のところはよくわかりません😢

 

鼻の頭は顔の中心でとても目立つところなので、気になって仕方ありません。

せっかくのお休みの日も、出かける気にもなりません。まったく困ったものです。

抗生剤と塗り薬を使っていますが、劇的に良くなる感じではないです。

マスクをしても擦れるので、患部には良くない気がしますし、お化粧で隠すのも良くはないでしょう。どうすればいいんやーー!

 

とりあえず睡眠不足はよろしくないと思うので、早めに風呂入って寝ます。

おやすみなさい😴