バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

はじめましてSIXPAD

昨日やってきたSIXPADを早速使ってみました。

満腹時をさけて夕方に、まずは右ウエストから。1セット23分間に設定されているので、パットを貼りつけてスイッチON。強さは1〜20まで選べますが最初なので8にしました。8でも少し痛かったので20なんて絶対無理です私は。

下腹、左ウエストを順にやって本日は終了。

本を読みながら気楽に、、、と思っていましたが、それなりに身体への負担は感じます。

3箇所終わったら疲労感を感じました。

明日は待望の筋肉痛ですかね(ワクワク♪)

 

自分の意思とは関係なく、筋肉がピクピク動いて不思議な気分ですが、出来るだけ習慣付けできるよう頑張ろうっと。