バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

満腹中枢崩壊?

在宅時間が長いと、どうしてもいろいろと食べてしまう。

というか、このところのご時世のストレスを解消したいがために食べていると言ってもいいだろう。

そして、食べても食べてもストレスは解決しない。いくら食べても満足できない。

根本的な問題解決をしない限り、無理なんだろうな。

 

本当にオリンピックやるの?できるの?

でも中止になったら、日本経済はどうなってしまうのか?会場の建設費とか人件費とか、途方もないよね。チケットの払い戻しなんてできるのか?

未来の展望にまったく希望が持てないよー

 

でもね、まだこれからの子どもたち世代に希望を託していきたいのよね。

頑張れニッポン!なんだよね。