バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

久しぶりの外食

昨今の事情で、このところ極力外出外食を控えておりましたが、子どもの誕生日に寿司が食べたいと申しますので、久しぶりにご近所のお寿司屋さんに行ってきました。

 

やっぱり寿司は美味い😋😋😋

子どもと一緒に悶絶しながら寿司を食べられて、幸せでした。

しばらくは私たちの他にご夫婦が2組くらいの来客でしたが、そのうち家族連れなどで結構席がうまり、賑わうとまではいきませんが、そこそこ明るい店内でした。

 

やはりウチにばかり籠っているのは辛い。

気分転換は必要ですね。

早く普通の生活に戻れますように。

 

美味しいものは幸福感をもたらしますね。