バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

通販の罠

また東京のコロナ感染者が増えました。

やはり人が動くと広がりますね。しょぼん😢

 

私は自粛が解除されても、まだまだ出歩く気になれず(それでなくても毎日通勤電車に乗っているのでお休みの日くらいは電車に乗りたくないのです)、引きこもり生活を送っております。

 

だがしかし!

これが落とし穴となってしまっております。

つまり

引きこもっているから余計な出費はしていないという自負→だからネットショッピングくらいは許されるであろうという気の緩み→引きこもっているとついつい携帯が手元にある→ネットショッピングが手軽にできちゃう→翌月翌々月の引き落としが地獄👹

 

ひぇ〜〜ん😢

まだ給付金もきてないのに。しょぼんpart2