バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

4連休もあっという間

4連休も残すところ1日となりました。

特別なーんにもしなかったな。

近所に買い物行って、ずっとバックに入れてあった年末ジャンボの末等の引き換えをしました。

普通の家事と自分の机まわりの整理。

古い書類も捨てました。

すっきりしたので新しい勉強を始めようと思います。今度は通信ではなく独学で。

ま、ボチボチやりましょう。まだ外出は自粛していた方が良さそうですし。。

 

そうこうしているうちに足腰弱ってどこにも行けなくなりそうです。

そんなのつまらないので、今日は後ろ蹴りとハイキックをやってみました。

足が上がりませんでしたが、それでも少しは運動になったと思います。

 

明日も無事に元気に過ごせますように。