バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

無題

勝負の3週間もまるで勝負にならず日々更新する数字。

年末年始はステイホーム、ということですが

TVではあちこちのイルミネーションやクリスマスの催しが紹介され。。

で?

行ってもいいんですか?

家にいた方がいいんですよね??

 

矛盾してませんか?

もう???だらけです。

 

お金で人の流れを作るのをやめてみませんか。

gotoも、時差通勤したら運賃安くなるっていうのも。

お得感がないと人が動かなくなってます。

日本人は本来真面目な民族なんだから、正当な精神で行動を律して欲しい。

それか、いっそのこと「家にいたら報奨金出します」っていうのはどうでしょうかね。

 

もう少しもうしばらく我慢して

ヤツを封じ込めましょうよ。