バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

満腹中枢崩壊?

在宅時間が長いと、どうしてもいろいろと食べてしまう。 というか、このところのご時世のストレスを解消したいがために食べていると言ってもいいだろう。 そして、食べても食べてもストレスは解決しない。いくら食べても満足できない。 根本的な問題解決をし…

食べて寝る

新型肺炎のため せっかくのお休みの日も、なんとなく行動範囲に自ら規制をかけてしまい、自宅周辺内で動き、あとは家でテレビ見てご飯食べて寝る、だけになっている。 つまらん! 普通の生活ができてるだけマシなのだろうけど、それでもこれから先どうなるっ…

はぁぁ

仕方ないとはいえ、連日新型肺炎の報道ばかりで、気が滅入ってしまう。 現場の方々はもっともっと大変なんだろうな。 先が見えないというのは、頑張ろうという気力を維持し続けるのが難しい。乗り越えなければいけない壁。 日本人の這い上がる力で、乗り切ら…

もう2月か

やるべきことがたくさんあるにもかかわらず、なんとなく1日が過ぎていく。 優先順位をつけてサッサと事を進めていかねば。嫌な事を後回しにすると、どんどん手がつけられなくなる。 しかし、、、 人生予想外のことがいろいろと起こるもんだ。 生きること自…