バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

抜け毛

秋の気配を感じるようになってから なんとなく抜け毛が増えた気がする。 夏の疲れか、はたまた私の中の男性ホルモンが優位にたったのか、、、 おばさん→おじさんおばさん→おじさん→立派なおじさん 今、どのあたりだろうか??

卒業袴

来春卒業の娘と卒業袴を選びに行った。 まず卒業式ができるのかさえわからないのだが せめて袴姿は写真に残しておきたいので、とりあえず一通りの予約を入れた。 上の娘の時は当たり前に出来たことだったが、今となっては幸せなことだったとつくづく思う。 …

鬼滅、再び

本日も(日付は変わりましたが) 鬼滅の刃、TV放送観ました。 先週と話の繋がりは飛んでましたが、 面白かった。 そして、泣けました(T . T) ええ話やないかい 大人気の映画版も興味あるし ちゃんと初めから観たい気持ちになっとります。 アニメでこんなにハマ…

鬼滅、みた

昨日、TVでやってたから観てみた 鬼滅の刃 なるほどー、禰豆子が竹?くわえてる意味がやっと分かりました 兄妹愛が美しい アニメ、久々だったけど 楽しめるよね 流行り物に多少はついていけるように しておきたいです 老人として取り残されるのは寂しいもの…

祈り

昨夜は初めてネット配信のライブを観た コブクロ♪ 心震えるとはこのことだろうな 1曲めから涙 待ってたんだよ、この感覚を 1年ぶりに全身に染みたよ 音楽が心に届いて温かい気持ちになったよ 今、厳しい世の中だけど、雲の合間から少しだけ明るい光が見えた…