バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Wi-Fiよ、ありがとう

転居に伴いネット回線もお引越し。 工事までしばらくWi-Fiがなくて寂しかった。 やっと繋がったよ、工事の方ありがとう✨ これで大好きな西園寺殿の動画が見まくれるってもんだ。 ヤッホー

引っ越し完了

長かった、、、 やっと荷物の移動が完了した まだ荷解き、荷物整理が残っているけど ま、ぼちぼちやればいいからね 少しずつ普通の生活にしていこう 最初の同居人 蜘蛛のモクちゃん🕷

肋軟骨炎

やっちまった。 引っ越し準備作業の最中、 重い段ボールを少し高い棚に乗せようとしたら ピキッ 胸の中心部で何か起こった 痛い、、痛いよぅ 押すと痛い 何か持ち上げても痛い 寝返りも痛い 寝るのも痛い 起き上がるのも痛い Google検索でピッタリくる症状が…

マスク考

仕事柄だと思いますが、個人的には 正直なところマスクにおしゃれ感は必要ない!と思っております。 どう考えてもマスクは「感染予防」が絶対要素でしょう。 不織布マスクは当然、N95ならさらにありがたい(高価なためなかなか装着できない) よくTVの取材など…

陽性率

このところ、勤務先のクリニックでも 検査した方の陽性率が高くなっています 発熱、風邪症状は完全予約制ですが、 このご時世になって相当経つにもかかわらず 飛び込み受診の多いこと、、、。 「熱があります」 まず、電話連絡してください❗️ この時期、いき…

セロトニンゼロ

あかん。 心が荒んでる。 幸せホルモン、セロトニンがゼロである。 毎日毎日、雑然とした部屋の中に居るだけでも疲れる。 その上、断捨離、終活を兼ねた引っ越し準備。 ただ孤独な作業の連続。 何もかも放り出して 広い広い草原にでも行きたいよ。 なんで一…