バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

引っ越しのためずっと荷物の処分ばかりやっていると頭が重く煮詰まってくる

もう外では桜が咲いているというのに🌸

 

時間がない、けど少し外の空気を吸ってリセットしようと散歩がてら桜を愛でてきた

f:id:mymy1112:20220327155113j:image

空が暗くてイマイチ映えないけど、

満開近くまで咲いていました♪

 

坂道も登って子供服のお店まで足を伸ばし

孫の春物の衣類を買いました

メッチャ気分転換になりました✨

 

古いアルバムを処分していると

過去との決別、いい思い出もそうでない思い出も全てさようなら。

形としては残らなくても、過去の時間が今の自分を作っているのだから、今、そしてこれからの自分を大事に生きていこうと思うのでありました。

 

さて、今日は小松菜🥬でもムシャムシャ食べようかな

(何の関係もないけど)