バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

なんだかな

引っ越し準備といっても、ほとんどが不用品の処分である。

20年以上同じ場所に住んでいると、こうも荷物が増えるものなのか。。

まあ、子育て期をすごしてきたわけだから、思い出のものがどっさりあるし、両親の遺品なんかもある。

このところ仕事以外の時間は、ほぼ荷物整理に追われていて、疲れた。

 

今日は無理な作業を意地でやっていたら、玄関で思い切りすっ転んだ。

久しぶりに転倒という状況を味わったのだが、急なことでどこをぶつけたかよくわからなかった。

膝は痛かった。

そして、なんだか頭も若干ぶつけたような気もする。

ひぇ〜〜〜

 

明日の朝、ちゃんと目覚めますように。