バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

体力減退

本当に最近マジで

体力不足をヒシヒシと感じる

 

駅の階段を登ると息があがる

少し歩いたり自転車漕いだりしただけなのに

足がダル重い

鍛えなきゃならないのはわかっているものの

無理すると膝や腰が辛い

 

・・・。

 

一度手放したものを取り戻すのって大変

ステイホームの影響がいろいろなところにでてくるよね

メンタルにきてる人たちも多いと思う

 

やはり私はワクチンに期待してる

メッセンジャーRNAは優秀なワクチンらしいし

何事にも一定のリスクはつきものだと思うけど、現状を打開する可能性があるのなら進むしかない

 

とにかく早くお城巡りがしたいのである

お城に行くのならいっぱい歩ける気がするのじゃ

 

と、今気付いたが本日は亡くなった母の誕生日だわ