バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

社会復帰

自粛生活が長すぎて、少しずつ近場に出かけてみようかと、考えてはみるもののなかなか腰が上がらない。

 

以前は城を目指しての一人旅も慣れたものだったのに、この2年間というもの外食すらほんの数回行っただけ。

映画も行きたいけど、以前のようなウキウキ感が湧いてこない。恐る恐る、という感じ。

 

篭りすぎた。

習い事もやめてしまったし、外部に身を置くのが面倒になっている。

家にいたら居たで、悶々とするし。

 

えいっ!と出かけるしかないのだ。

始めればそこから次へ繋がるのだ。

と思いつつ、体力も衰えてしまった自分に自信が持てない。

何やってるんだろうな、私。

 

目指せ社会復帰❗️