バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

師走

この頃、人身事故が増えて来た気がします。

暮れ、だけどもうすぐ来る新年に何の希望も持てないからでしょうか。

 

私なんてお気楽に暮らしている方なのですが、でも何となく師走のわびしさというか寂しさというか、やりきれない思いが少しはわかる気がします。

 

いろんなものが値上がりして、賃金は上がらず。マイナスですやん!こんなん誰でもわかるマイナスですわ。

何のために生きてるのか。

延命治療してまで生きたくない、といつも思っています。

 

モヤモヤが止まらないので

任天堂Switch予約してやりましたよ。ヤケクソ

鬼のインドア派、貫いてやりますよ。