バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

意識低い!

本日、住んでいるところの委員会があって出席したのだが、(もともと、この時期に会合かい!とは思っていたけど)それなりに対策してるよね、と思っていたが予想以上に意識低かった。

 

手指消毒のアルコールはありました◎。

 

換気せい!✖️

窓が閉まってたよ。どこかで換気扇まわってたのか?もう寒くも暑くもない時期なんだから窓開けようよ。

 

大声やめてー✖️

マスクしてるとはいえ、地声が大きいからってマイクを渡されたら断って地声で喋ってた。

そんな大声出したら、マスクで収まりきれない飛沫が飛びそう。。

 

私が神経質なのか、主催者側が意識低いのか?

ま、なんだかんだその場で言えない私はチキンですが。

コケコッコ