バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

ワクチン接種1回目!

はい、受けて来ました1回目。

注射自体は全然痛くない!

TVで見ると、深くブスッと針刺してるから

痛そう😱って思ってましたが、インフルより全然痛くなくて、これで終わり??みたいな感じでした。

 

接種後8時間くらいから接種部位に鈍痛が現れました。でもインフルのような腫れ上がりはありません。

今も動かすと少し痛いですが、それ以外は特に異常ありません。

まだ1回目なのでなんとも言えませんが、日常生活には支障なしです。

 

さて、問題は2回目ですよね💧

とりあえず今日はおとなしく溜まっている録画番組を観ることにいたします。

(といっても雨からのこの晴天ですから、洗濯3回目やってます)