バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

ワクチン2回目!

昨日2回目接種を受けてきました。

 

接種する先生のやり方にもよるのか、1回目よりも少し痛みがありました。

が、特に問題なく終わり帰宅。

予想通り少しずつ接種部位に痛みが出てきました。これは前回と同じです。

 

さてさて、そして接種後2日目の今日は噂通りなんとなくだるくて頭が重い感じ。

体温は37.2度、微熱ですね。

それでも午前中は洗濯したりちょっと用事で外に出たりできたのですが、午後になると頭痛と関節痛が気になったのでカロナール服用。

そのうち悪寒がしてホットカーペットをつけちゃった。ゴロゴロしてました。

 

夕方に再度カロナール服用し症状改善。

体温も平熱に。ただ食欲がなくて夕飯はパス。

コーヒーゼリーだけ食べました。

やはり2回目の方が副反応は辛かったのですが、まあこれくらいで済んでよかったのかもしれません。

本日は早めに寝ます。

 

明日もお仕事、頑張ります。

押忍