バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

ドタキャン以下の所業

ったくよーー

 

発熱外来の希少な枠に予約を入れたにもかかわらず、ドタキャンどころか連絡なしでキャンセル(つまり来ない)のやつが、目立つ💢

 

は?

もう人間として失格だよな

アンタがばっくれた枠に入りたかった患者さんがたくさんいるのだよ

こっちも泣く泣くお断りしてるんだよ

丁寧にお詫びしてお断りしてんだよ

 

連絡しても

「電波の届かないところか電源が入っていない、、、」

天罰くだるがいい

 

こういう時に人間性って出るよね

仕事とはいえ人間以下を相手にしてるのか、って情けなくなる

もっと色々なエピソードはありますけど、

落ち込むばかりなのでやめておきます

 

やっぱりそろそろ愚かな生き物は自然淘汰されるのかな、って思いますよ