バツイチの心震える日常

城と音楽への愛

人生の配分

還暦を過ぎていろいろと考えます

 

この先の時間をどのように過ごすか。

お金、時間、仕事、趣味、生きがい、、、

どれをとっても必要だけど、お金がないと始まらない。

でも、、、

体力があるうちに、自分の好きなことに時間を費やしたいと思うのは当たり前でして。

好きなことをするにはお金も時間も必要なわけで。

お金を得るには仕事しなきゃならず、それが今のところ大半の時間を占めているわけで。

生きる時間がわかっていれば配分できるのだろうけど、こればかりは天命であるからしてどうにも分かりかねるわけで。

 

と、まあつらつらと頭を悩ませても仕方ないので寝ましょうかね。

さて、明日もお仕事頑張ろう!

誰かのお役に立てていると信じて。

 

なんてな